2007年08月10日

近づいてきた あなたとの…

暑い中にとっても多忙
体力的にハードだよね
その上にダイエット開始なんて!
きついね…

最近 面と向っていってないけどね
尊敬は続いてるんだよ

仕事もバリバリがんばってる
そのわりに、ちょこっと話す話題がとっても
お茶目で笑ってしまうじゃないのよっ!

バランスよく生きていけるひとがあなたなら
どうもわたしは反対みたい
一つや二つのことに集中して
他のことが目に入りにくくてね

近々何かいいことでもありそうな あなた
なんとなくわかってるのよ

今までがんばった分 しあわせになってね

今度カラオケ行ったら 
歌プレゼントするからさ


posted by Riyata at 04:29| 東京 ☔| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

秘密事項 これから…


週末だね

今日はとっても忙しそうなあなた

おつかれさま

わたしはちょっと風邪ひきデイ…

ゆっくりしてたよ

そして、今日を機に決めたの

ちょっとこころの中を変えるんだ!

テーマは

"I'm positive thinker"

変身の結果 びっくりしないでね



posted by Riyata at 01:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

P.S.あり

昨日

近ごろ強気なのって書いちゃった

けれども 悔しいような気がするほど

あなたのこと ますます好きよ

そして好きだから… なのよ

…は 今度目をみて話すね

posted by Riyata at 22:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋ごころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと強気なの

半年なんてあっという間よね

想いびともわたしも
今の自分にとって大切なことを
お互いのペースで続けてる

あなた
なんだか最近元気そう
楽しそう
わたし うれしいよ

わたしも元気!

そして宿題の
「やさしく強く」は
いっぱい実践問題解きながら
ちょっとは強くなれたかな?!

そう思うちょっと強気なこの頃なの






posted by Riyata at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

東の街へ

最終の新幹線に間に合い
東の街へ

朝が明けたら
まずは仕事をがんばらなくちゃ

近い空の下で
あなたも元気だといいな

posted by Riyata at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

あったかさはこのままに

今 ちょっとがんばってみてるんだ

とてもとても
押さえきれないほど
がんばりたいことがあってね

あなたと共にする時間は
少なくなちゃってるけど
こころは あったかいままだよ

今夜も今から
その時間なの

いつか機が熟したら お願い
聞いてね
そして 合わせてね




posted by Riyata at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもと違った

おはよう

大丈夫?

問いかけると

今朝のあなたの声は
ちょっと心細そうだった

体調よくなくても
そんなふうに言わないあなただから
よほどのことだったのね

あんまり無理しちゃだめだよ

わたし おせっかいは最近控えてるんだからね(笑)
また戻っちゃうじゃない!




posted by Riyata at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ちょっとだけ待ってて

あなたと出逢って過ごして
もう2年

お互いのいいところ
よくないところも
見合ってきたよね

ものの見方が違うところもある
ペースが違う日もある
でも あなたといると楽しい
元気になれるよ
ありがとね

最近のわたし
ちょっと変わったことがあったんだ
でも あなたには言えない
心配かけたくないもの

ちょっとがんばって
元通りになったら
笑って報告できるかな

だから今までのわたしと
ちょっと違うところに
気づいたとしても
いつもと同じように見ててね

おやすみなさい
よい夢を
posted by Riyata at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

言いそびれちゃった

いつもより低音だった

今朝 聞いたあなたの声

かぜひきさんかな?

言いそびれちゃった

遅いけど

おだいじにね

posted by Riyata at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

あなたへ そしてみなさんへ



新幹線の中からのレポートメール
楽しかったです
どうもありがとう

2006年
わたしにとっては
激動だったよ

ここに書き始めた頃には
まさかわたしが
あなたにストレートにぶつかっていくなんて思いもしなかった
言えないからここに思いを残そうとしたの

あなたが少しでもわたしを受け入れてくれたこと
休日をあなたと一緒に過ごせたこと
うれしかった
ほんとにありがとう

わたしも今まで気づかなかったひとの気持に
敏感にならなくちゃとも思った

こころのうつわ まだまだ小さいんだよね わたし

だから やっぱり
あなたに逢えて よかった
だいじなひとと しあわせになってね

わたしは来年も やさしく強く すてきなひとになれるよう
どんなことがやってきても
正面からぶつかっていくよ


そして 
この日記を読んでくださった方へ
つたない記録ですけど 読んでくださって
ありがとうございます

頭でっかちで考えてばかりで行動できない
自分だけの思いを貫くことだけに一生懸命なわたしでしたが
だいじなひとを本当の意味でだいじにできるよう
いろんな出来事を体験した一年となりました
そして私自身のことも だいじにできるようになってきた
感じです

まだまだ人生にも恋にも未熟ですが
こわがらずに 前に進んでいきたいと思います

よいお年をお迎えくださいね






posted by Riyata at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

